僕はいつだってクリエイター

キャリアを持たないフリーランスの雑記だったり

家に帰ると棚に保管しておいたお気に入りのお茶碗が落ちて割れていた

お久しぶりです、yutaishikawaです。

今日で2月のお仕事が片付きました。

 

いや〜〜〜〜〜〜〜っっ

 

おつかれさまでした。

 

 

 

今日は久々に宅飲みとやらをしようではありませんか。

 

ワインと缶ビールを買い込み、自宅へそそくさと帰ります。

 

「ただいま〜〜〜」

 

 

 

そのとき、僕の目の前には惨状が広がっていた

 

 

 

 

 

f:id:youta-info:20160223011628j:plain

 

ん?

 

 

 

 

 

 

f:id:youta-info:20160223011626j:plain

 

んンっ?!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:youta-info:20160223011623j:plain

 

 

 

あっ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:youta-info:20160223012251j:plain

 

 

 

あああぁあああああぁあぁあああああああああああああぁああぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あああああああああああああああぁああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^〜

デザフェス2015に行ったら創作意欲が爆発しそうになった話

designfesta.com

 

デザインフェスタ 2015」行ってきました。

"未来都市"を想像させるモノレールに揺られ、国際展示場に行ったのは今年で二度目。

以前は猛暑と人で次元が歪んでしまう夏コミに遊びに行きました。

(実は熱中症で倒れて気がついたら休憩室で寝ていた)

 

今回は猛暑や極寒を感じることなく、心地よい気温のなか巡回。

ストレスフリー。11月、最高っす。

 

f:id:youta-info:20151122222627j:plain

 

こうして見ると、結構人いますね。

夏コミに比べると、「俺、オシャレだぜ」な人が多く目につきました。

 

 

さっそく、本命のいさみゅさんブースへ。

isamyuism.com

 

A-52...A-52...

夏コミもそうだけど、ブースの場所は何度行ってもよくわからん...

誰しもが「広すぎてよくわかんない現象」で苦しんでるはず...

 

と、そこに、

 

f:id:youta-info:20151122223058j:plain

 

いさみゅさん、現る!!!

 

いさみゅさんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

変なポーズしてるけど、これは間違いなくいさみゅさんだ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

(名札にISAMYUって書いてるしホンモノ)

 

というわけで、並んでるものを全部買った。

 

f:id:youta-info:20151122223450j:plain

 

やべぇ。

 

f:id:youta-info:20151122223542j:plain

 

やべぇよ...。

 

ちなみに、アートブックの「花とウィスパー」完売したそうですね。

おめでとうございます....!!!

気になる中身も、さすがとしかいえないクオリティでした。

 

すごい。やべぇ。すごい。やべぇ。すごい。すごい。すごい。

すごい。やべぇ。すごい。すg....

 

  _人人人人人_

>  小並感    <

    ̄^Y^Y^Y^ ̄

 

 

 

.........

 

すみません。世界トップクラスで語彙力が足りない人間ですみません。

僕からいえるのは、とてもよかった。ということ。

ありがとうございます。

久々にいさみゅさんにお会いできて生きる活力をいただきました。

余談ですが、売り子が毎回カワイイ子なので、即売会処女の方はいさみゅさんが参加している際に参加することをおすすめします。

 

 

デザフェス、他にもいろんなことやってましたよ〜〜

 

f:id:youta-info:20151122224113j:plain

 

踊り?

 

 

f:id:youta-info:20151122224521j:plain

 

ライブペイント!

 

f:id:youta-info:20151122224607j:plain

 

フードコート!

 

 

などなど、とにかくいろんなブースが盛りだくさんでした!

仕事が溜まってたのもあって、早々に撤収。

いさみゅさんに会いにいっただけでした。

 

デザフェス、次は来春の5月に行われるそうですね。

俺も(私も)出展したい! というかたは応募してみるのもいいかもしれません。

とにかく僕は今回、デザフェスに参加しているかた、出展されているかたを目の前に、創作したい欲が爆発寸前になりました。(爆発はしてない)

 

 

今日はゆっくり寝よう。そんで明日は早く起きよう。

朝、目が覚めて同じ気持ちなら、その気持ちを大事に育てようと思います!

 

というわけで、

参加 したかたも、出展したかたも、

 

 

お疲れ様でした!!!!

 

 

 

おわり

 

 

 

最後まで読んでくれた優しいあなた、ツイッターフォローもお忘れなく♡

twitter.com

 

WEB編集者に未来アリ!? プレスラボに学ぶ、必要な"WEBコンテンツ"

 

f:id:youta-info:20151102010432j:plain

当然ですが、先月の飲み代を計算したところ、11万も消費していました。

どうも、消耗系男子イシカワ(@yutaishikawa_)です。

 

今回は、以前から全然飲みに付き合ってくれないカツセさんをいい加減口説きにいこうと(まだ呑むのか)、下北沢B&Bで行われたイベントにお邪魔してみました。

イベント中、とりあえずツイッターで実況を行っていたので、本記事ではそれを拾いながら総合的にまとめてみようかと思います。(タイムライン荒らしてすみませんでした。)

【追記】既にまとめられてました。(僕もたくさん登場してるよ)

togetter.com

それでは、お手柔らかにどうぞ。

 

続きを読む